スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE DEATH

White Death: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)White Death: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)
(2000/08/17)
Tim VicaryJennifer Basset

商品詳細を見る


半分まで読んでも、ストーリーにあまり興味を持てず。
意外性がなく、最後にどんでん返しがあるのかと思ったけど普通にエンディングを迎えました。
先が見えないから読むのを止められない、という要素は多読に必要だと思うのですが・・・ある程度は。


面白かった!度: ★☆☆☆☆
再読の可能性: 5%
スポンサーサイト

THE LOTTERY WINNER

The Lottery Winner: Level 1 (Bookworms Series)The Lottery Winner: Level 1 (Bookworms Series)
(2000/08/17)
Rosemary Border

商品詳細を見る


73歳の老女と、ふらふら暮らしている若者。一枚の宝くじが当選・・・しかしその一枚は誰のものなのか。双方とも毎週くじを買っている。もし偶然にも同じ数字に賭けていたとしたら。

読んだあとも、自分のなかではストーリーが完結しないでいる。



面白かった!度: ★★★☆☆
再読する可能性: 30%
私について

チェリ

Author:チェリ
最後まで読まない(読めなかった)本も多いですが、基本的に本があれば幸せです。いつか図書館に住んでみたい。地震が起きたら本の重圧で動けないでしょう・・・そんな部屋に住んでいます。積読ばんざい! 本屋に行くと嬉しくて腹痛になりやすい人です^^;

最新記事です。
コメントをありがとう♪
テーマ
QRコード
QRコード
月別アーカイヴ
BGM
リンク
本家ブログや、本に関するツールです。すべて私がユーザー(管理人)のものばかりです。
その他

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
おいでませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。